名曲の数々を80s感を損なわずに華麗にリメイク。特にTokyo TowerとAfter 5 Clashが白眉
Onra - Deep In The Night (12")
Onra - Deep In The Night (12")
この人にこういうのやらせて悪くなるはずが無い
okadada - When The Night Falls (digital)
いきなりアルバムが出たと思ったらまさかのブギー〜ビートもの路線でびっくりしたけど最高でした
インドネシア?の人たちらしいけど絶対話合う
Vanilla - Soft Focus (digital)
ソウル45回転でサンプリングして刻んだら大体ツボ。最高。
Jazzanovaのレーベルからこんなの出てるなんて。
Tony Ozier - The Funk (7")
詳細全く知らないでレコ屋で薦められて即購入したんですけど最高
Teams - Love Distance (7")
Teams vs Star Slingerとかも良かったけど今年出た7"めっちゃ良かった
Thamesbeat - Thamesbeat (digital)
神戸=アーバン=憧れ
Poolside - Pacific Standard Time (LP)
LAでプール付きの家に暮らしてる奴らにかなうはず無い
Greeen Linez - Things That Fade (CD)
俺たちバブル時代の音楽に憧れてる人間としてもな
Grooveman Spot - Paradox ep1 (12")
一瞬で在庫なくなったから買いのがした!って思ったけど買えてよかったです
Avec Avec - おしえて (digital)
ネトカノの7"まだですかね…
一十三十一 - CITY DIVE EP (12")
これが都会
堀江由衣 - Coloring (CD, maxi)
エレクトロファンク
極♨落女会 - お後がよろしくって…よ! (CD maxi)
れんあいこわいのシンセの感じすき
haikarahakuti - This Love Is The Message (CD)
完全に身内ですが彼らのアルバムがCDになったのはとてもうれしいこと。とにかくグッドミュージックです。
0 件のコメント:
コメントを投稿